まずは
<鳥沢花便り>

サトザクラ、八重桜の代表、カンザン!しとやかな薄紅。
その横で、

ドウダンツツジ。緑の印象が強いですが、この小さくもインパクトあるお花、集団美!お見事!
そして・・・、

♬おっかの上~ひなげしのは~なが~・・・
真ん中分けのストレートロングヘアでデビューしたアグネスチャンさん。丘の上でなく、ジャングルジムの中だけど、ひっそり自己主張!
保健室前の桑の木、思い切って短くしましたが、生命力ですね。

みんなの生命力は・・・、



6年生、毎日ありがとう。

おや、3年生は出かけるところ。手には・・・、

手作りの招待状! しかもビッグ!


明日、これかけて入場です。3年生ありがとう。
今日は歯科検診も実施。年度初め、校医の岩崎先生にしっかり診てもらいました。

<日々雑感>

沖縄を除き、全国一暑かった昨日の大月、今日もさらに上昇中です。
ツツジの回りに3年生。

「プリンセスごっこ」ですって!
王女、プリンセス、そしてメイド。なんとメイドの報酬は1日20万円だと。
ちょっといいなあ。

明日はみんなで、1年生と楽しむぞー!