鳥沢小学校の日々

秀峰・扇山の麓にある、全校児童62名の学校です。

八ヶ岳だより10

今日の給食は「わかめご飯」「いかフライ」「切干大根の和え物」「もずくスープ」「牛乳」の5品でした。

八ヶ岳でもおいしい昼食を食べています。外で食べられなかったのは残念でしたね。

そして、退所式。いよいよ八ヶ岳少年自然の家とのお別れです。自然の家の職員の皆さん、お世話になりました。

子どもたちを乗せたバスは帰路につく前に清泉寮へ。ソフトクリーム・タイムです。

おいしそうですねえ。

自然体験教室最後の記念撮影です。

そして、バスは一路、大月へ。