鳥沢小学校の日々

秀峰・扇山の麓にある、全校児童62名の学校です。

修学旅行通信12

荷物を持って玄関に行くと、子どもたちは既にホテルの皆さんにお礼の挨拶をしていました😅行動が早くて、素晴らしい。
ともかく、2日目の行程がスタートしました。

見送ってくださったホテルの皆さんです。お世話になりました。ありがとうございました。


ちなみに昨日の夜は窓の外にイルミネーションが見えました。
こんな感じです。ちょっと写りが悪いですね。




このホテルでの思い出は、子どもたちの心にいつまでも残るだろうと思います。