2024-05-17 修学旅行通信12 学校生活 荷物を持って玄関に行くと、子どもたちは既にホテルの皆さんにお礼の挨拶をしていました😅行動が早くて、素晴らしい。ともかく、2日目の行程がスタートしました。見送ってくださったホテルの皆さんです。お世話になりました。ありがとうございました。ちなみに昨日の夜は窓の外にイルミネーションが見えました。こんな感じです。ちょっと写りが悪いですね。このホテルでの思い出は、子どもたちの心にいつまでも残るだろうと思います。