2026-05-14 修学旅行だより7 夕食の時間となりました。 食事係さんの号令で「いただきまーす!」 メニューはこちら。+デザートのきな粉のプリンです。 みんな、よく食べているようです。 よく歩いたせいか、しっかり食べることができて良かったです。