今日の給食は「甘酒むしパン」「里芋のそぼろ煮」「ほうとう」「ぶどうゼリーポンチ」「牛乳」の5品でした。今日も山梨の食材がたっぷり使われた、おいしい給食をいただきました。 さて、今日の5校時は6年生の研究授業を行いました。算数の反比例の学習です…
今日の朝はとてもいい天気でしたが、だんだん雲が多くなってきましたね。 今日は朝読書の日。 1・2年生には月に1回のお楽しみ。読書ボランティアのOさんの読み聞かせがありました。 まずはお話からです。「海猫の手紙」というお話をしていただきました。 続…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。