今日の給食は「麦ごはん」「アジのゆうあん焼き」「キャベツとツナの和えもの」「秋のみそ汁」「牛乳」の5品でした。ごめんなさい、アジを半分食べてしまいました…。牛乳も一口…。 さて、今日の午後は「いじめダメ集会」を行いました。年4回あるうちの3回目…
おはようございます。ここのところ、ずっと天気が悪かったのですが、今日は少し晴れ間も見えて、期待が持てそうです。 さて、今日の朝読書の時間は、ペア読書を行いました。もみじ読書旬間の取り組みの一つで、1年生と5年生、2年生と6年生、3年生と4年生がペ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。