今日の給食は「ミートソーススパゲティ」「海藻サラダ」「野菜スープ」「アセロラゼリー」「牛乳」の5品でした。珍しくご飯もパンもなし。米の高騰が原因でしょうか。でも、ミートソーススパゲティはおいしかったです。 5・6校時には児童総会を行いました。 …
また新しい1週間がスタートしました。5月の最終週になります。今週は児童総会、3・4年生の校外学習、5年生の自然教室が予定されていて、盛りだくさんな1週間になりそうです。 子どもたちの登校の様子です。今日も元気にあいさつしてくれました。 さて、気が…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。