校舎裏、未舗装の部分はほんのり白くなりかけ・・、この程度でお願いします。 白いと言えば、今日の美味しい給食の「むしパン!」 朝1年教室では、 「むしパンて、まさか虫が・・?」 「違う、蒸しているパンのこと!」 という会話が・・。 それにしても、こ…
おはようございます! 鈍い色の雲の切れ間から、ほんのわずかな日差しがこぼれています。 さて午後からは⛄マークです。降るか?降らないか?積もるのか? 子どもだち、100%降る派、降ってほしい派かと思いきや、 編集部リサーチでは、降ってほしい派:ほしく…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。