登校2日目ですが、さっそく学校行事です。 1年生の交通安全教室! まずは、座学から。「いかのおすし」「4つのやくそく」 見てください、この姿勢! 学校周辺は、細い入り組んだ道が多いのです。 セブン前「右見て 左見て また右見て」 学校前、この辺りは…
素敵な入学式を終え、今日から本格的にスタートです。 全校68名、朝は8時過ぎには全員集合です。 今日も全員集合で、スタートできたこと、何よりも嬉しいですね。 朝一の6年教室です。誰もいません。 そう!1年生のサポートに来てくれてるんです。頼もしいな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。