今週のあいさつ運動、今朝は低学年生が玄関で声掛けをしてくれました。今年の児童会があいさつ運動を追加して実施しています。 先日、国道で車を運転していた方より「登校班の様子がすばらしいので、是非褒めてあげてください。」こんな嬉しい声をいただきま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。