2月25日(木)今日の給食は,防災給食でした。 3・11東日本大震災から10年になります。あの日の光景は今も私たちの瞼にやきついています。でも小学生のほとんどは生まれておらず、高学年でも記憶にすらない映像の世界の出来事となっています。 学校…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。