11月25日(水)選挙管理委員さんより児童会選挙の告示1号が教室で説明されました。 立候補受付期間が11月30日~12月1日 立会演説会と投票が12月9日となります。 立候補する学年の教室では先生から「今日から選挙活動が始まります。みなさんが全校を引っ張る意…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。