7月19日(金)1校時に終業式を行いました。まず,校長先生から高校野球を例に「努力は裏切らない。」というお話がありました。みなさんにとっての大きな目標は学校教育目標です。1学期70日の努力の様子があゆみに記されています。自分の良いところを更に伸ば…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。