6月13日(木)図書委員さんたちによる紙芝居「はだかの王様」が行われました。 かたつむり読書旬間になってから,様々な活動をしてくれています。ミニ運動会の準備や各学年の係活動や放課後の取り組みの忙しい合間をぬって準備をしてくれていました。 紙芝居も…
6月13日(木)12年生が合同で学校林を探検しました。学校を9時に出発しました。低学年にはちょっぴり厳しい山かもしれませんが,元気いっぱい草をかき分けながら登りました。 倒れている木があれば,くぐったりのり越えたりしてまるで自然教室の冒険ハイクの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。