2日(金),6年生を送る会が行われました。これまで,児童会活動はもちろんのこと全ての学校行事の中心で活動していた6年生。この日ばかりは「お客さん」でした。企画運営したのはらい会長を中心とする新児童会執行部。5年生を中心に,下級生たちが力を合わせ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。