6日(水),昨日の天気から一転,真夏日となりました。お昼を挟んだ時間帯は絶好のプール日和となりました。残念ながら時間割の関係でプール授業は低学年のみ。1・2年生だけがプールに入ることができました。もったいないと思っていたら,おまけがありました。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。