8日(水),中休みに「なかよしタイム」がありました。今回は,たて割り色別で「台風の目」に取り組みました。まず,6年生がお手本を見せて説明しました。その後,手順を確認するために全員で一通り練習をしました。そして,いよいよ本番です。練習の時と表情…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。