鳥沢小学校の日々

秀峰・扇山の麓にある、全校児童62名の学校です。

自動車学校へLet's go!

おはようございます。今日も良い天気です。暑くなりそうですね。

 

さて、今日は2年生が交通安全教室を行います。今年も大月自動車学校の皆さんにお世話になります。先ほど、2年生が元気に大月自動車学校に出かけました。みんな楽しそうです。

自動車学校の方に「お願いします!」のあいさつです。

先生たちにも「行ってきまーす!」と元気にあいさつ。

いよいよバスに乗り込んで出発です。

気をつけて行ってきてくださいね。

交通安全教室の様子は、また後ほど紹介します。