おはようございます。週末を迎えました。今日は今一つはっきりしないお天気ですが、予報によれば気温が25℃以上になるそうです。

今日も子どもたちが元気にあいさつしながら登校してきました。



花壇では保健美化委員さんが水やりをしてくれています。おかげでチューリップがとてもきれいに咲いています。


3年生は今日は担任の先生が初任者研修で出張していますので、代わりに授業をしてくれる先生が来てくださっています。よろしくお願いします。

その3年生ですが、来週の「1年生と楽しむ会」の招待状を作って、昨日1年生に届けてくれました。今日は昨日お休みだった人に渡しに来てくれました。楽しみですね。

今日はこれから1年生の安全教室です。