今日の天気は雨模様。今は雨がやんでいますが、再び降ってくる予報です。明日は1・2年生の校外学習なんですが、心配です。

子どもたちも傘を差して登校してきました。



傘をうまく閉じられない1年生を優しく面倒見てくれる6年生。素敵です。




おお、鮮やかな赤い傘。

朝の教室です。
1年生は今日も元気、元気。

2年教室です。セロテープやスティックのりのことを教えてくれました。

東階段を上がって6年教室。朝学習が始まっています。

ごめんなさい。5年教室の写真を撮るのを忘れました…。英語であいさつするのに夢中(必死?)で、つい…。写真はありませんが、みんな元気ですよ。
4年教室です。静かに朝学習が始まっています。ちょっと前までは騒がしかったようですが…。

最後に3年教室です。漢字ドリルに取り組んでいます。

今週もあと2日。頑張りましょう。