鳥沢小学校の日々

秀峰・扇山の麓にある、全校児童62名の学校です。

昨日5/20の出来事から

おはようございます。

まずは昨日の出来事からで恐縮です。

昨日の給食は「麦ごはん」「バジルチキン」「カラフルサラダ」「ハヤシライス」「牛乳」の5品でした。

 

中休みには4年生が国語の学習でインタビューに来てくれました。「小学生の時に夢中になっていたこと」を聞かれました。

 

昼休みに遊んだ後は、ミストシャワーを浴びます。気持ちよさそうですね。濡れすぎないようにね。

 

掃除もみんなで頑張りました。