おはようございます。
まずは昨日の出来事からで恐縮です。
昨日の給食は「麦ごはん」「バジルチキン」「カラフルサラダ」「ハヤシライス」「牛乳」の5品でした。

中休みには4年生が国語の学習でインタビューに来てくれました。「小学生の時に夢中になっていたこと」を聞かれました。

昼休みに遊んだ後は、ミストシャワーを浴びます。気持ちよさそうですね。濡れすぎないようにね。


掃除もみんなで頑張りました。








おはようございます。
まずは昨日の出来事からで恐縮です。
昨日の給食は「麦ごはん」「バジルチキン」「カラフルサラダ」「ハヤシライス」「牛乳」の5品でした。

中休みには4年生が国語の学習でインタビューに来てくれました。「小学生の時に夢中になっていたこと」を聞かれました。

昼休みに遊んだ後は、ミストシャワーを浴びます。気持ちよさそうですね。濡れすぎないようにね。


掃除もみんなで頑張りました。







