鳥沢小学校の日々

秀峰・扇山の麓にある、全校児童62名の学校です。

全員そろって

おはようございます。今日の天気は今ひとつ。もう少し晴れていたらいいんですが。

 

さて、いよいよ1年間の最後の日となりました。

朝の教室の様子です。

1年生。この教室で過ごすのも今日が最後ですよ。

 

最後の日もしっかり金魚の水槽を掃除してくれる2年生。

写真を撮ろうとしたら、「先生、タンマ!」

半袖になりました…。

 

6年教室は今日も静かです。午後になれば、賑やかになるでしょうか。

 

5年生は朝の読書。とっても静かに読んでいます。

 

更衣室には4年生の「ゆめのまち」。

 

4年教室も静かに読書をしています。

 

3年生は先生のお話を聞いていました。

 

今日はお休みがいません。全員で最後の日を過ごせますね。

この後、修了式になります。その様子はまた後ほど…。