今日の給食は「きな粉揚げパン」「ペンネのトマト煮」「ごぼうサラダ」「ミートボールスープ」「牛乳」の5品でした。揚げパン、最高です。

ちなみに昨日の給食は「麦ごはん」「鶏そぼろ丼の具」「マカロニサラダ」「大根のみそ汁」「牛乳」の5品でした。大月市のふるさと給食です。大月市で生産されたネギとかがり火味噌が使われているそうです。

さて、今日は職員会議のため、5校時で授業は終了。全校で一斉下校です。

「さようなら」の後の「じゃんけんポン!」が恒例です。

通学班ごとに下校していきます。今日のお休みは5人でした。どんどん少なくなっていきます。早く全員集合できるといいのですが。



あっという間に一日が終わってしまいました。暖かい一日で良かったです。明日も暖かいといいなあ。