朝はこんな感じで青空が広がっていたのですが、ちょっとずつ雲が多くなってきました。明日の天気予報には⛄マークがついているのですが、どうなるでしょうか。

今日のカウントダウンカレンダーです。どんどん減っていきますね。

今日の欠席状況はどうでしょう。
1年生は今日は1人お休みです。

2年生は3人お休みですが、あいさつの声の大きさはいつも通り。

6年生は2人お休み。

5年生は3人お休み。お仕事に出かけるところです。

4年生も3人お休みですが、減ってきたようで良かったです。

3年生は2人お休み。

ということで、今日のお休みは14人。そのうちインフルエンザは9人です。ちょっと減りましたかね。このまま減ってくれると嬉しいのですが。
ちなみに、インフルエンザの場合は出席停止という扱いで欠席にはなりません。
さて、今日の朝は5年生が1~4年生の教室を回って、6年生を送る会で6年生に贈るメッセージの記入のお願いをしていました。



いよいよ5年生の出番です。これからの活躍を期待しています。